<< ワタの結婚パーリー!! | main | 謹賀新年! >>


  • 2013.01.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KOHGA結婚式2次会

20101204200628.jpg
いや〜!
めでたいこと続きっ!

…と言うわけで12月に入って早々にまたしても結婚式の2次会にお邪魔させて頂きやした!

岐阜が誇るバンド、
■STAB 4 REASON 兼
■STAB 4 REASON AND THE STYLES 兼
■DUB 4 REASON のベーシスト=コーガくんの晴れ舞台でございやす!

もはや随分長い付き合いになるってのに加えて同い年、しかも2人が付き合い始める前から嫁さんとも知り合いだったため馴れ初めも見てて…。
そんな2人がこの日の晴れ舞台を迎えられたってのがホント嬉しくて!

会場にはお馴染みのメンツから久々に会う面々まで沢山の人が駆けつけてて、そんなみんなと楽しく美味い酒を呑ませて頂きました。

そしてなんとこの日は2次会が終わり次第、翌日の埼玉越谷でのライブに向けて移動を開始するという芸能人ばりのハードスケジュール。

あ、モチ運転じゃないよ。

むしろ車に乗って割と速攻で熟睡に入り見事埼玉までワープ。

そんな状況ってのもありメンバーで俺だけ出させてもらったんですがホント行けて良かったです。


コーガくん、
ヒトミちゃん、
今後ともお幸せに〜!


  • 2013.01.26 Saturday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://wpus6e0.yes.snapknap.com/

http://vrnmg05.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


コレまじぱねェわ…
http://j8z2w2k.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://jzarnze.dong.teacap.net/
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM