<< オープン初日 | main | 2011年2月&3月に食べたラーメン >>


  • 2013.01.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オープン初日

F1080653.jpg
ドドーーーーーーン!!!!

写真はオープン初日に皆様から頂いた開店祝い!

わかりずらいかもしれませんが、お花やらお酒やら、ホンッッッッッットに沢山の品々を頂きました!

マジでこーゆーのとか頂けると思ってなかったし!
しかもこんなに沢山!

名前をあげて1人1人にお礼を言いけど野暮ったいんでやめときますが、マジで1人1人に超絶なる感謝!

もう嬉し過ぎてオープン初日の翌日、1つずつ全部の写真撮ったからね。
今週末ぐらいまでは当てつけのように飾らせてもらいます(笑)

この気持ちに応えられるよう、楽しく刺激的な場所にしていけるよう、日々精進です!

いや〜マジでありがとうございました!


  • 2013.01.26 Saturday
  • -
  • 17:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://bjju5oq.my.hellowark.info/bjju5oq/
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM