<< 2011年7月に食べたラーメン | main | 2011年8月に食べたラーメン >>


  • 2013.01.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



CATCH ALL TOURS 2011振替公演につきまして

明後日の8月23日(火)、
ド平日ながらデッカいイベントやっちゃいます!

2011年8月23日(火)
@岐阜BRAVO
〜CATCH ALL TOURS 2011 AGAIN!!〜

17:00 OPEN/17:30 START
ADV/DOOR ¥2300/2800

【BAND】
・stack44
・RUNNERS-Hi
・Mr.JiNGLES
・ONE BUCK TUNER
・But by Fall
・ARU
・kidd

東日本大震災による電力不足を考慮し、急遽アコースティックライブで行った3月12日の同イベントが、遂にこの日再び正式な形としてココに復活します!
普段平日のライブイベントがなかなか行われない岐阜ですが、この日ばかりは学校帰りや仕事帰りにでも急いで駆けつけるべき激アツイベントです!

そしてそして!
ココからが重要!

今回のイベントにおいて、被災地への支援物資を募集することになりました。

…以下がCATCH ALL社長から送られてきた支援物資募集に関する内容です。


[被災地支援物資募集]

東日本大震災の影響で延期になっておりました【CATCH ALL TOURS 2011】の振替公演を

・8月23日@岐阜BRAVO
・8月24日@松阪M'AXA

の日程で行ないます。

それに伴いまして『被災地に対してなにか支援が出来ないものだろうか』と、松阪公演を主催してくれるat Anytimeのメンバーと相談したところ、彼らが10月に東北地方にライブに行くことが決定しているとのことで、その際被災地に直接支援物資を持って行きたいとなりまして、この度のCATCH ALL TOURS 2011の振替公演(岐阜、松阪)のライブ会場におきまして支援物資の募集をさせていただくことにしました。
ご都合のつく方はぜひご協力ください!

今回の募集物資はこちらになります。

・米
・レトルト食品

at Anytimeのメンバーが考えた末に決めたのがこちらの物資となります。
少量でも大歓迎ですので、なにとぞよろしくおねがいいたします!!

CATCH ALL RECORDS


先日、僕自身も関東の友人達と共に、福島県南相馬市に救援物資をもって届けに行かせてもらったのですが、震災から約半年が経とうとしている現在でも現地はまだまだ言葉では表せないほどの大変な状況にあるのが現状でした。

些細でも構いません。
被災地の皆様のために皆さんのお力添えを宜しくお願いします!


  • 2013.01.26 Saturday
  • -
  • 15:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よし!必ず行くわ!そして必ずレトルトゲトってくるわ!!よしなんか探しに行こう!!&ライヴ楽しみにしとる。
  • 岐阜人2011
  • 2011/08/21 9:17 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gpg2qfq.x.ex-summer.net/gpg2qfq/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM