<< kidd再始動 | main |


  • 2013.01.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



kidd再始動ライブ

IMG_7292.gif

ようやくこの日を迎えることが出来ます。

前任ベース脱退から1年4ヶ月。
遂に待望のライブ活動再開であります。

新メンバー正式加入については前回のブログで下記倒したんで、今回は再始動イベントに開催にあたってツラツラと。

まずはイベント詳細がコチラ!ドドン!

2012年2月23日(土)
@岐阜RAD REVER

kidd presents…
【LONGESTLINE /story47】
〜kidd再始動〜

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1500/2000(入場時にドリンク代別途500円)

【BAND】
●kidd
●アザーテイル
●B.O.B
●THE CLOCK SAUCE TAMBOURINE
●小松有希
●hi

やっぱり僕らkiddは他でもなく、地元「岐阜」のバンドで。
地元にこだわり、地元に根付き、地元が岐阜であることに意地を張り、地元を押し上げるべくとんでもなくツアーやりまくってきたり…

音楽そのものと同じぐらい、やはり大切にしてきたのが「地元」って意識で。

今回の再始動にあたり、やっぱりここが原点であることを改めて感じたいなと。そしてまずは真っ先に岐阜のみんなに「ただいま」を伝えたくて。

そんな思いの元、再始動ライブは地元の仲間達と共に迎えたいってことで、ゴキゲンな岐阜のバンドにガツンと集まってもらいました。どのバンドも仲良くて大好きな地元岐阜の仲間達です。

再出発はそんなみんなに囲まれて迎えたいなと!
自分達のライブは勿論のこと、イベント自体がスゲー楽しみ!


残すところ約1ヶ月。

皆さん予定空けて遊びに来てください!


  • 2013.01.26 Saturday
  • -
  • 16:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
活動再開おめでとぉ!!
また遊びに行くね(^-^)/
  • たえ☆
  • 2013/01/27 7:50 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM